bluevery畑

ようこそ

アイネクライネ

あたしあなたに逢えて 本当に嬉しいのに

当たり前のようにそれら全てが悲しいんだ

今痛いくらい幸せな思い出が

いつか来るお別れを 育てて歩く

誰かの居場所を奪い 生きるくらいならばもう

あたしは石ころにでもなれたならいいな

だとしたら勘違いも戸惑いも無い

そうやってあなたまでも知らないままで

 

あなたにあたしの想いが全部伝わって欲しいのに

誰にも言えない秘密があって嘘を吐いてしまうのだ

あなたが思えば思うより 幾つもあたしは意気地無いのに

どうして

 

消えない悲しみも 綻びも あなたと居れば

それで良かったねと笑えるのが どんなに嬉しいか

目の前の全てがぼやけては 溶けて行くような

奇跡で溢れて足りないや

あたしの名前を呼んでくれた

 

あなたが居場所を無くし 彷徨うくらいならばもう

誰かが身代わりになればなんて思うんだ

今ささやかで確かな見ないふり

きっと繰り返しながら笑い合うんだ

何度誓っても何度祈っても惨憺たる夢を見る

小さな歪みがいつかあなたを呑んで無くしてしまうのが

あなたが思えば思うより 幾つもあたしは不甲斐ないのに

どうして

 

お願いいつまでも いつまでも 超えられない夜を

超えようと手を繋ぐ この日々が 続きますように

閉じた瞼さえ 鮮やかに彩るために

そのために何ができるかな

あなたの名前を呼んでいいかな

 

生まれてきたその瞬間にあたし

「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ

それからずっと 探していたんだ

いつか出会える

 

あなたの事を

 

消えない悲しみも 綻びも あなたと居れば

それで良かったねと笑えるのが どんなに嬉しいか

目の前の全てが ぼやけては 溶けて行くような

奇跡で溢れて足りないや

あたしの名前を呼んでくれた

あなたの名前を呼んでいいかな