bluevery畑

ようこそ

世界寿命と最後の一日

いよいよ明日は『世界最後』の誕生日

青天霹靂と 告げられたその事実に

人は慌てちゃって 悲しい姿で踊った

何も出来ない僕は ただ 祈ってた

MONDAY TUESDAY WEDUNESDAY

THURSDAY FRIDAY WEEKDAY

いつもと変わらず

吸って 吐いて 泣いて 笑って 

愚痴って 駄弁って

「もう死にたい」って

言って 云って 異って 行って

往って 要って 逝っても ずっとさ

終わらないゲームだと思ってたんだ

願う事が 祈る事が 当たり前で

ファッション嘆きとか ボクにとっちゃ

ただのパフォーマンスみたいで

 

世界平和とか 滅亡とか 実感無くて

また偉い人が 考えてた ドッキリじゃないの?

だって嘘だらけのこの国では ボクら庶民

『知る』権利なんて まるでなくてさ