bluevery畑

ようこそ

何て言うか

最近自分の将来について真面目に考えるようになった。

小学生のとき僕は絵を描く事が好きで「画家になりたい!!(°∀°)」とかほざいてた。

卒業文集にもそんなことを書いていた事を思い出す。

まぁ今は画家より声優になる事に夢中な僕が居る。

声優になれる人はほんの一握りで、そう簡単になれるような職業ではない。

それに声優という名の職業だけで食っていけるような、そんな甘い世界ではない。

そんなことは重々承知している。

僕は滑舌が悪く、声も小さく、迚も早口で聞き返される事が多い。

でも最近少しずつだがゆっくり喋れるようになった。

ゆっくり喋れているのは殆どで、まだまだ早口。

大きい声は出せるようになったけどね。

高校を卒業したら、できれば専学で声優の勉強をしたいものだ。

そして夢を実現したい。