bluevery畑

ようこそ

また三連休だぜウエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!

diary

9月に三連休が二回もあるなんて…!!

俺得w(^ω^)

H/K

部活で彼女ができた。

彼女は今年別の中学から転校してきた子だ。

偶然にも同じクラスに編入が決まり、最初は話しかけられなかったが徐々に話せるようになってきた。

そして何時しか「友達」という関係になった。

その子は同じ部活に入ってきた。四ヶ月まえの五月のことだ。

一週間を経過すると部内でも友達ができ、たまに抱きつかれることもあった。

彼女は全然嫌な顔をしなかった。

寧ろ、嬉しかったのだ。

その時、彼女の笑顔と彼女が持つ独特の魅力に蹴落とされ、俺は彼女に対して

「好き」という感情を持つようになった。

そして、部活帰りに思い切って告白した。

結果はOKだった。

その日から俺達は付き合うようになった。

今はキスとか、そういうことはしてないが…。

でも、何時かはするだろう。

キスも、それ以上も。

今でも愛してるよ。

これからもずっとずっと…。

俺は、愛し続けるだろう。

…嘘ですw

一度書いてみたかったんだよねw

tk全然文章力無いなw

まぁ、そーいう訳で!!自作小説というヤツですかね!!wwハイ!!w

じゃ、終了。