bluevery畑

ようこそ

diary

昨日買ってきたラノべ、インビジブルを読んでるが、厚すぎて読破すんのに時間がかかりそうw

あ、終焉ノ栞も買いましたよ。昨日で読破したったw

二巻も出てましたがマネーの問題で買いませんでしたw

来週買おっかな…w

小説もいいけど受験勉強どーしたと思ってるかもしれないそこの貴方←

大丈夫だ、問題ない←黙

ちゃんと勉強してますんで、全然問題ありませんよwd(^_^o)

H/K

休日の朝御飯は何時もパンです。

僕は朝はパン派じゃなくお米派なんですが休日にはお米が出てきませんんんんん(^ω^)

 まぁたまに僕が自炊して朝飯作るんですがね←

じゃ、終了。