bluevery畑

ようこそ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!

diary

タイトルww

H/K

部活楽しいww

部員で僕っ娘なのは僕ただ一人だけど楽しい←

あれ、部活ってこんなに楽しかったっけ?

H/K

今日給食の時間にTが僕以外の人を苛めてるのを見た。

「あーうっぜぇお前死ねよ!!」と罵詈雑言を浴びせていた。

そしたら男子が「オイやめろよ。」とTを止めにかかった。

んでその後先生来てTを別室に連れて行った。

苛められていたのは男子だった。

Tは2年前から学年の迷惑になってる。

授業中分からない所があればすぐに叫ぶし先生に内緒で早退するし朝礼のとき話が長い時には「話長ーんだよ死ね!!」とか叫ぶしmjうっぜぇ。

やたらと「死ね」を連呼する。

あ、愚痴になってしまいましたね。スイマセン。

じゃ、終了。