bluevery畑

ようこそ

明日から部活か…

diary

明日から部活。ハァ面倒くさいw

まぁでもいいや、リア友と一緒やし。

因みに部員殆ど(2、3年)腐女子www

1年生は普通で「え?BL?え?」ってカンジなんで僕が「君たちは関わらなくてもいいんだよw」って何時も言ってやってるww

因みに僕は腐女子ではありませんよw

まぁ腐女子でいっぱいな部活だけど、案外楽しいです。入部して良かった。

それにしても部長も腐女子だったとは驚きだw

H/K

昨日席替えして一番前にはならなかったんだが、Tが僕の斜め前に移動wwそんで、同じ班ww

最悪だw

まぁ取り敢えず攻撃は無視してる。(Tちゃん苛めっ子)

いい加減飽きてくんないかな…。クラス全体迷惑してんだけど。

…明日も頑張ろう。

じゃ、終了。