bluevery畑

ようこそ

happy birthday俺!!

diary

うえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

8月15日ついにやってきました!!

happy birthday俺!!

いやーあっははwwやっべテンションがww

兎に角、今日から15歳か…。

今日朝起きたら母と姉御が「誕生日おめでとう。」って言ってくれたよォォォォォォォォォォォ!!

めっさ嬉しい!!

あ、そーいやプレゼントね、ヘッドホンに決定しました!!

今日の食事(^ω^)

お刺身

ツナサラダ

唐揚げ

白米

誕生日の日何時も食事にお刺身がある。

僕お刺身好きだからァ!!

…。ここまで育ててくれた家族に感謝。

じゃ、終了!!

happy birthday!!