bluevery畑

ようこそ

diary

暑い!!

いやー今日めっさ暑かったww

んで、小説ね、買ったんだけど。結局ラノベにしたwww

カゲロウデイズ3巻買ってきた!!早速全部読んだww

早く最新巻出ないかな…。

H/K

↑ブログで使うの初めて

僕ね…。本当は男に生まれたかった。

そーいや自分のことを「僕」と呼ぶようになったのは、1年前だったな。

「私」って呼ぶのに飽きた僕は、一人称を今現在の「僕」に変えたんだっけ。

最初は変な感じだったけど、徐々に慣れてきた。そんで自分を「私」と呼ぶのを何時の間にかやめていた。

まぁでも、発表するときとかは「私」と呼ぶ事を忘れないでいた。

そして僕はリア友(ホモ)から「僕っ娘」と呼ばれるようになった。

…やっべ、終わりが見えんw

んー…。

今でも自分のことは「僕」って呼んでるし、たぶんおそらくきっと、「私」と呼ぶ事は無いだろう。

…じゃ、終了!!