bluevery畑

ようこそ

diary

最近ポケモン不思議のダンジョン(空)やってんだけど、昨日の夜全クリ果たしたww

これで何度目だろうか…。

いや僕ね何度もやり直ししたことがあるんだよねww

「飽きた」とか「やっぱ主人公ポッチャマじゃなきゃしっくりこない」などその他の理由で何度もやり直ししてきた。あ、初期の主人公ポッチャマww

一番長続きしたのは、イーブイとリオルの時だったかな。うわっ懐かしい。

今はポッチャマとリオルでやってるが絶対に長続きできると僕は信じてるww

そーいや一昨日天空の階段(ダンジョン)でレックウザ仲間にしたw

ニックネーム?リヴァイww←聞いてねーよ

じゃ、終了。